未完成の商業音楽。

世間はSUMMER SONICやらC84やらで盛り上がる中。

粛々と楽器店員としての業務をこなしている毎日です。

SUMMER SONICはそうでも無いのですけれどC84に凄く行きたい。

 

普段、土日休日では無いのでボーマスやらM3やらコミケ行けない。

自分の音楽を直接発表する折角の機会を不意にしてしまうのはとても悔しい。

 

インターネットが普及と言うべきか蔓延していると言うべきか

使い方次第では地域格差や機会損失を防ぐ事も出来る現在だけれど

やはり面と向かったコミュニケーションのあるライブ乃至イベントは大事ですね。

単純に自分がパワーを貰う事も多いなと思います。

 

僕はSUMMER SONICやC84に行けなかった鬱憤を

全て13日(火)のペルソナミュージックライブにぶつける意気込みです。

目黒将司さん僕を受け止めて下さい。

アトラス曲はまだまだ演奏してみたい曲が多くて大好きです。

 

最近寝苦しい夜が続くので遂に我が家でも除湿機を導入しました。

驚くべき事に除湿機一台で環境がガラッと変わって快適な部屋になりました。

購入するまでは割と除湿機に否定的だったのですけれど

今となってはその有難みの様なものに慄いています。

 

「未完成の商業音楽/未完成VS新世界

http://www.youtube.com/watch?v=n4jpFePwJ08