オ・モ・イ アプローチ

シンデレラガールズコンピレーションやってます!

f:id:elder-maintainer-offutt:20151112013227j:plain
シンデレラガールズのCDを購入して来ました(最近宮本フレデリカが好きです)
昨期アニメのアイドルマスターシンデレラガールズを見て凄く好きになっています。
元々ラブライブ!が好きな僕は「頑張る女性像」というものに物凄く弱いみたいです。
仙台を舞台にしているWake up,Girls!Tokyo7thシスターズも好きなので、
妹からは「何故アイカツに手を出さないのか分からん」と罵られています。
個人的に僕の最後の砦だと思っています。
現在でもかなり首が回らないので大変ですね、シンデレラガールズのBDが欲しいのですが高いです。

ライブBD売るってレベルじゃねえ…。
シンデレラガールズのコンピレーションは以下のURLから参加受付しております!

CDを全て購入した特典のA3クリアポスターが豪華!

f:id:elder-maintainer-offutt:20151112013118j:plain
今回のシンデレラガールズのアニメ劇中歌のCDを全て購入した特典のクリアポスターが超豪華!
何かまとまったイラストのクリアポスターが1枚だけかと思ったら、
「全てのCDのジャケットがそれぞれ描かれたA3クリアポスターが5枚」でした!
これはファインプレー過ぎます、太っ腹過ぎます。
最近、自分の部屋紛いのものが出来てタペストリーやポスターを飾る文化が花開いたのですが、
流石にこの枚数は貼れません、スターライトステージのルームと同じく模様替えが必要かも知れません。

シンデレラガールズのアニメ劇中歌CDの中ではこれが一番好きでした、コーラスの和音が良いですね。

スターライトステージも模様替えしました!

f:id:elder-maintainer-offutt:20151112020822p:plain
僕の基本的なルームコンセプトは「アイドルが過ごしていて楽しい部屋」なのですけれど
基本的に全員食べたり飲んだりするのが好きなのだろうと思うので、パーティースペース作っておきました。
これ作りながら「年齢高めの設定のアイドルもいるのだから居酒屋とかバーみたいなものがあってもいいな」と思いました。
是非実装を心待ちにしております。

オ・モ・イ アプローチ

オ・モ・イ アプローチ

オ・モ・イ アプローチ

  • NI+CORA
  • アニメ
  • ¥250
Tokyo7thガールずシスターズよりNI+CORAの歌う楽曲でとても大好きな楽曲です。
Tokyo7thシスターズはlivetune(kz)さんとか霊長類Pさんとか活躍されていてとても格好良いです。
今期は結構アニメソング聴いたなあと思うので、また今年のアニメソング50選みたいなのまとめいたいと思います。