平日チャンピオンII開催決定

11/24 平日チャンピオンII@山形サンディニスタ

スカトロ☆グーニーズ主催のライブイベントが帰って来ます。
その名も「平日チャンピオンII 」
休日勤務の僕を擁するスカトロ☆グーニーズが贈る極上のエンターテインメント。

f:id:elder-maintainer-offutt:20151110031402j:plain

 仙台より

  • SINO RE-BUILD PROJECTS
  • BRAVE BLADE

米沢より

  • smokin' planet

をお招きしています。

ご一緒する方々が全員CDを携えて来るので早くも戦慄しています。

SINO-RE-BUILD PROJECTSさん

 

Destructive Works

Destructive Works

 
BRAVE BLADEさん 

 

smokin' planetさん

 

f:id:elder-maintainer-offutt:20151110032615p:plain

 僕達スカトロ☆グーニーズはそんな彼らに対抗して

旧譜とか大人気のシールとか、

その他、XIMAくんが気まぐれで作るものを持って行きます。

 

しかしながら、何と言っても全員「ライブバンド」!

是非、会場に足を運んで生演奏をお楽しみ下さい。

バンドメンバーから散々しごかれた僕はチョーキングを克服しました。

 

ブログ書こうと思って色々準備していたらもう4時でした。

明日も仕事です、仕事が終わったら練習です。

頑張るぞ。