内田彩さんリリースイベント行って来ました!

内田彩さん「Bitter Kiss」リリースイベント行って来ました!

f:id:elder-maintainer-offutt:20160213144826j:plain
内田彩さんの「Bitter Kiss」のリリースイベントに行って来ました。
今回のイベントは抽選だったので駄目元で応募してみたのですが見事当選。
長休中だったのもあったので、全ての辻褄が上手く合わさって行く事が出来ました。
五反田のライブ以来の内田彩さんでした。
直前には池袋アニメイトでライブグッズも回収、衣装展示もやっていました。
アップルミントの頃の衣装がどう見ても「ネオフランス代表」に見える。

会場:東京総合美容専門学校マルチホール

f:id:elder-maintainer-offutt:20160213154455j:plain
f:id:elder-maintainer-offutt:20160214005432j:plain
会場は東京総合美容専門学校マルチホールで40分くらいの内容でした。
2時間のライブとかもいいけれど、割とサクッと見る事が出来てこれはこれで良かったです。
冒頭からゆるいトークが続き、ライブパートでは格好良い曲ながら
1曲目で歌詞を飛ばして、いつもの可愛らしい内田彩さんに戻って来ました。
どうでもいい話だけれど、内田彩さんが笑うと、いつも井上喜久子17歳ですおいおいさんを思い出す。
座席も111番という奇跡的に前の方だったし、最後にはチョコお渡し会まであったので
そんなに至近距離で内田彩さんとお会い出来るとも思っていなかったのもあって。
目の前で見た内田彩さんの記憶が殆どありません。
「同じ30歳、お互い頑張りましょう!」と言ったら「うっ…がっ…頑張ります!」と言っていた。
こんなに可愛らしい30歳がいるというだけで、僕は30歳に希望が持てます。

シカクドット飲み会

f:id:elder-maintainer-offutt:20160213202645j:plain
f:id:elder-maintainer-offutt:20160213202650j:plain
イベント終了後はシカクドットさんと合流して飲み会。
お互いに行きたい場所をプレゼンして、シカクドットさんのお店が美味しそうな雰囲気したのでノコノコついて行った。
ビール飲んでハイボール飲んで、美味しい海鮮料理・郷土料理の数々をたいらげ。
完全に気持ち良くなっていました。
また、17日には東京に行く予定なので、また誰か飲みましょう。