年末年始のご報告。

12/31 C89参加しました!

f:id:elder-maintainer-offutt:20160124011852j:plain
C89ではシンデレラガールズを題材にしたコンピレーションアルバム「Power Of Smile」を頒布しました。
ラブライブ!」も大好きな僕ですが「アイドルマスターシンデレラガールズ」にも完全にはまりました。

戦利品

f:id:elder-maintainer-offutt:20160124012436j:plain
f:id:elder-maintainer-offutt:20160124012514j:plain
f:id:elder-maintainer-offutt:20160124012531j:plain
f:id:elder-maintainer-offutt:20160124012608p:plain
f:id:elder-maintainer-offutt:20160124012629p:plain
f:id:elder-maintainer-offutt:20160124012657j:plain
f:id:elder-maintainer-offutt:20160124012717p:plain
f:id:elder-maintainer-offutt:20160124012738p:plain
f:id:elder-maintainer-offutt:20160124012754p:plain
カラスヤサボウさんのオリジナルバンド「ニネムル」さんのCDを入手しました!
相変わらず楽曲がキャッチーながらとても格好良いロックだったので、是非皆様に聴いて欲しいです。
感傷ベクトルさんのCDも入手しました!
CDのケースも独特だったので、自分が作る時にも参考にしたいと思いました。
まさかのばどさんともお隣同士だったので、最早次回参加する時は合同サークルでいいかもね、なんて言っていました。
急速にシンデレラガールズにはまっていたので、色々買い漁ろうと思って回ってみたのですけれど
アナスタシア関連のものはあまり多くは無かったです。
(既に人気ゆえ無くなっていただけだと思います)

Music Dining Ark

年始からは「Music Dining Ark」さんに良く遊びに行く様になりました。
週1は基本的に顔を出している様な気がします。
お酒を飲みながら美味しい食事をいただくというのは何だか心が幸せになりますね。
f:id:elder-maintainer-offutt:20160124014509p:plain
f:id:elder-maintainer-offutt:20160124014518j:plain
f:id:elder-maintainer-offutt:20160124014529p:plain
豆乳ドリアや角煮、ビーフストロガノフ、どれもこれも美味しかったです。
仙台市内で平日アニメソングライブイベントをやりたいなあと思ったりしているので、
色々とコミュニティを広げながら、画策していきたいと思っております。